大谷翔平選手のエンゼルス背番号17のTシャツ通販はココ

エンゼルス大谷翔平の人気の背番号17のTシャツを紹介。グッズ通販はココが便利です。日本で有名な通販サイトなので配送も安心。Tシャツのカラーはレッド、ホワイト、ネイビー。在庫のある人気のものから売れていきます。売切れ欠品に注意。お早めにどうぞ。

大谷翔平選手の活躍の影響で英会話教室に通い始める30代女性

無理だと言われたピッチャーとバッターの二刀流で日本だけではなく、二刀流でのメジャー挑戦している大谷翔平選手の姿を見て年下ながら努力する姿に感動しています。そして、その姿を見て、私はずっと英会話を学びたいと思っていましたが色々な言い訳をつけて手をつけていませんでしたが、英会話教室に通い始めました。これは大谷選手から刺激を受けて始めた事です。大谷選手には及びませんが、私も努力することを楽しみたいと思います。(30代女性)

 

エンゼルスのグッズはこちら>>