大谷翔平選手のエンゼルス背番号17のTシャツ通販はココ

エンゼルス大谷翔平の人気の背番号17のTシャツを紹介。グッズ通販はココが便利です。日本で有名な通販サイトなので配送も安心。Tシャツのカラーはレッド、ホワイト、ネイビー。在庫のある人気のものから売れていきます。売切れ欠品に注意。お早めにどうぞ。

大谷翔平選手の二刀流を見てみ二頭追うものは一頭も得ずではないことを痛感

日本にいた時も活躍されていたようですが、私が知ったのはメジャーに移籍されてからでした。メジャーでの大谷選手の投手として打者としての活躍を見て、「二兎追うものは一兎も得ず」ではないことを痛感しました。私も今までは育児だけに専念してきましたが、仕事も出来るのではないかと触発され、少しずつ社会復帰をしていこうと思います。まだまだ、先のことにはなるかもしれませんが大谷翔平選手に負けないように頑張りたいです。(30代女性)

 

エンゼルスのTシャツの比較一覧>>